2011年03月31日

第3回会員会議所会議

3月29日火曜日、有田の地にて第3回会員会議所会議が開かれました(^_^)
まずは、有田JCの三枝理事長をはじめとしますメンバーの皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m
また、会議場所も素晴らしく、今年中にまた一度はお世話になれればと(^_^)
よろしくお願いしますo(^▽^)o

さて、議案に関しましてはまずは鹿島JCの杉本委員長が計画されています憲法タウンミーティングの2回目の協議が上程されていました(^_^)

憲法タウンミーティングの開催日は、今年度も中島ブロック会長の考えのもと5月3日に予定されています(^_^)
去年私が担っていた憲法タウンミーティング。正直去年もこの時期は議案書ならびに準備と大変な時期に差し掛かってゴチャゴチャになりかけていたことが思い出されますf^_^;)
担当の増田副会長しっかりとサポートを宜しくお願いします(^_^)
昨年、憲法改正国民投票法が施行され、改正時には国民一人ひとりが自分自身の判断で一票を投じなければなりません。この機に一度は日本国の憲法と真剣に向き合ってみてはどうでしょうか(^_^)

次に佐賀JCの久保委員長です(^_^)


今年度佐賀JCさん主管で開催されます佐賀ブロック会員大会(^_^)
今回はテーマ並びにスローガンを協議に上程されており着々と開催に向け準備を行われています(^-^)/
担当副会長が我らが前田直前理事長でもありますので、当日はぜひ一人でも多くの伊万里のメンバーで参加したいと思いますので宜しくお願いします(^_^)

最後に・・・


あっ写真がないf^_^;)


三根委員長ごめんなさいf^_^;)


4月2日土曜日のアカデミーは楽しみにしています(^_^)
合わせて伊万里青年会議所のメンバーの参加が少なく大変申し訳ありませんm(_ _)m

次回の勇気編では一人でも多くのメンバーをつれて行きたいと思いますので宜しくお願いします(^_^)

佐賀ブロックの役員団の皆様、そして各LOMの理事長の皆様、大変お疲れ様でした(^_^)


同じカテゴリー(会員会議所会議)の記事画像
第3回臨時会員会議所会議
第2回会員会議所会議
同じカテゴリー(会員会議所会議)の記事
 第3回臨時会員会議所会議 (2011-03-16 08:38)
 第2回会員会議所会議 (2011-02-28 16:52)

Posted by 2011年度 理事長 at 08:32│Comments(1)会員会議所会議
この記事へのコメント
今回はご利用いただきありがとうございました。
有田町どっとこむでは地域のCSOのみなさんの支援を行っております。
その一つとしての活動場所の提供です。
またご利用ください。

ありがとうございました。
(特活)有田町どっとこむ
有田担当CSOサポーター 久家郁子
Posted by On y Va!On y Va! at 2011年03月31日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。