2011年02月21日

陶都有田JC・伊万里JCならびに佐賀ブロック会長公式訪問例会

またまたブログ更新が遅くなりすみません(T_T)

さて、先日有田の地(ポーセリングパーク)にて有田JCさんと合同での佐賀ブロック会長公式訪問例会を開催させていただきました。
三枝理事長をはじめとします有田JCの皆様、大変お世話になりました!(^^)!
また、すばらしい会場をご提供いただき重ねて御礼申し上げます。

そして、各LOMの理事長をはじめとしますメンバーの皆様、合同例会ならびにブロ長公式訪問例会の起こしいただき誠にありがとうございました。!(^^)!
陶都有田JC・伊万里JCならびに佐賀ブロック会長公式訪問例会







陶都有田JC・伊万里JCならびに佐賀ブロック会長公式訪問例会

















陶都有田JC・伊万里JCならびに佐賀ブロック会長公式訪問例会











陶都有田JC・伊万里JCならびに佐賀ブロック会長公式訪問例会





陶都有田JC・伊万里JCならびに佐賀ブロック会長公式訪問例会







前田直前理事長が昨年2010年度の会員拡大で全国第9位という成績を収められての表彰です。
本当にすばらしいですね(^v^) 今年度も負けずに会員拡大に力をいれていきましょう!(^^)!
陶都有田JC・伊万里JCならびに佐賀ブロック会長公式訪問例会





でた~鼻血委員長(^v^)
陶都有田JC・伊万里JCならびに佐賀ブロック会長公式訪問例会













興奮しすぎないように(・。・;

懇親会へ続く・・・





同じカテゴリー(例会)の記事画像
5月公開例会
募金活動への御礼と3月例会
唐津JC2月例会ならびにブロック会長公式訪問例会
鹿島JC佐賀ブロック公式訪問例会
同じカテゴリー(例会)の記事
 5月公開例会 (2011-05-17 15:22)
 募金活動への御礼と3月例会 (2011-03-15 08:57)
 唐津JC2月例会ならびにブロック会長公式訪問例会 (2011-02-22 09:41)
 鹿島JC佐賀ブロック公式訪問例会 (2011-02-17 13:22)

Posted by 2011年度 理事長 at 09:26│Comments(0)例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。