2011年02月24日

(社)伊万里青年会議所第2回理事会

昨日、19:30より伊万里交流プラザにて(社)伊万里青年会議所第2回理事会を開催しました!(^^)!
理事メンバーの皆様はお忙しい中にも出席いただきありがとうございます。


1月に入り今年1年のスタートを切ったのはつかのまで、もう3月に入ろうとしております。時間は待ってくれません(T_T)
あと残り10カ月しかないなかで理事長所信、ようは私のマニフェストを実行し成功させられるかは副理事長をはじめ委員長の方々の考えと頑張り次第です。今一度気を引き締め共に事業の具現化へそして成功へ共に頑張っていきましょう(^-^)
よろしくお願いします


同じカテゴリー(理事会)の記事画像
第3回理事会
同じカテゴリー(理事会)の記事
 第3回理事会 (2011-03-24 17:55)

Posted by 2011年度 理事長 at 09:58│Comments(0)理事会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。