2011年02月26日

光冷暖システム

皆さん、今全国的に広がりをみせている光冷暖システムをご存知でしょうか

知らない方のために簡単にご紹介をさせていただきますo(^▽^)o



上記のパンフレットにも記載がありますように、エアコンがいらない家づくりをコンセプトに開発された住宅や公共施設、店舗や病院に老人ホームなどなど、新築・リフォームどちらにも導入可能な活気的なシステムなんです。
そのシステムを私の会社が導入し、地球をきれいなまま未来のこどもたちにも残していくことを使命と考え住宅づくりを通して多少なりとも地球と人に貢献できる企業を目指していますo(^▽^)o

光冷暖システムとは!?(・_・;?


















地球温暖化問題の中心であるCO2削減と省エネ対策は国民一人ひとりにとっても、企業にとっても避けては通れない状況にあります。住む人や働く人にとっての健康問題もクローズアップされ、従来のエアコンの問題も指摘されるようになってきました。
そんな中、これからの未来を本気で考えた光冷暖システムこそが地球そして人の健康を救ってくれる一助となり得ると確信しています(^-^)

パンフレットが見えにくい、説明が下手で理解できなかったが、このブログを見て多少なりとも光冷暖システムについて興味がでられた方でパンフレットが欲しい方は私までご連絡いただければ幸いです\(^o^)/
よろしくお願いしますm(._.)m
携帯番号09052909079
株式会社 大地
馬場 将嘉



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
伊万里古川様邸上棟式
伊万里住宅展示場内覧会
遠路はるばる
今日のお昼ご飯
光冷暖システムその2
同じカテゴリー(仕事)の記事
 伊万里古川様邸上棟式 (2011-03-29 10:17)
 伊万里住宅展示場内覧会 (2011-03-27 11:52)
 遠路はるばる (2011-03-01 15:02)
 今日のお昼ご飯 (2011-03-01 12:58)
 光冷暖システムその2 (2011-02-28 16:55)

Posted by 2011年度 理事長 at 11:46│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。