2011年03月30日

卒園式

3月26日の土曜日は長女が通う立花保育園の卒園式でした(^_^)
ななみも無事卒園となり、いよいよ4月からはピカピカの一年生です(o^^o)




終了証書授与も何なく緊張した様子もなくしっかりと受け取っていました(^_^)

卒園式も終わりいよいよ、ななみの最後のマーチング演奏です(^-^)
気合入りまくりf^_^;)






最後に弟、翔大君と(^-^)/



長女ななみが生まれてあっという間の6年間でしたf^_^;)
改めて時が経つのは早いと感じた日でした。
大きな病気もせず、元気に育ってくれたのはいつも近くに居てくれた嫁さんをもとより、立花保育園の園長先生をはじめすべての先生達のおかげと感じております。ありがとうございましたm(_ _)m

4月からはピカピカの一年生として、遊びに勉強に精一杯、小学校の時期を楽しんでくれれば幸いです(^_^)


同じカテゴリー(ちび)の記事画像
保育園
誕生日o(^▽^)o
初節句
同じカテゴリー(ちび)の記事
 保育園 (2011-03-09 08:42)
 誕生日o(^▽^)o (2011-03-04 09:05)
 初節句 (2011-02-28 08:49)

Posted by 2011年度 理事長 at 10:56│Comments(0)ちび
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。