2011年04月05日

自粛ムードについて

今、特に西日本を中心に自粛ムードが広がっています。確かに気持ち的には飲み会等や旅行等を率先して実施しづらい傾向にあるかもしれない。
しかし、被災地である東日本の祭り等は逆に自粛せずに開催されています。
もう、被災者の方々は復興に向け気持ちを一つに精一杯頑張ってらっしゃいます。
そろそろ自粛ムードは止めにしませんか(^_^)
このままでは明らかに経済の二次被害を招きかねないのでは。
平時な状況にある我々だからこそ、通常通りの生活送り少しでも東日本の方々に向け復興への経済的支援を目的に元気を届けていきましょう(^-^)/


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ちょっと一息!!
古伊万里酒造新酒祭り
本日の昼ご飯
同じカテゴリー(その他)の記事
 ちょっと一息!! (2011-04-06 16:30)
 古伊万里酒造新酒祭り (2011-03-26 09:44)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-12 09:49)
 本日の昼ご飯 (2011-03-10 14:33)
 Facebook (2011-03-04 14:57)

Posted by 2011年度 理事長 at 13:02│Comments(1)その他
この記事へのコメント
私もそう思います!自粛して経済が下降するばかりで被災地にもお金がまわらないのでは…
Posted by stussy at 2011年04月05日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。