2011年05月07日

立花小学校育友会

今年はいよいよ長女が無事に小学一年生となり毎日元気に立花小学校に通っています(^-^)
私自身も立花小学校に通わせていただき、しかも創立一年目の一年生ということで特別な思い入れがある小学校です。
長女の入学式の後行われた育友会の役員選定の際は、自ら手を挙げさせてもらい、また、先日の総会にて「生きる力」委員会の委員長として立候補し今年1年JCの理事長とは別に新たな担いをいただきました!(^^)!
生きる力委員会の担いとしては、校門でのあいさつ運動や講演会の開催など事業内容や委員会名からしてJCのメンバーであれば誰もがクオリア感を覚える職務内容だと思います^_^;
精一杯委員長の職務を務めさせていただきますので皆様、よろしくお願い致しますm(__)m
また、メンバーの力をもしかしたらお借りする時があるかもしれませんので、その時は嫌がらずにお手伝いいただければ幸いです(*^^)v
よろしく!


同じカテゴリー(その他活動報告)の記事画像
佐賀ブロック協議会第1回プログラム〜情熱編〜
佐賀ブロック協議会第1回アカデミー開校式
市民ネットワークいまり交流会
伊万里カブトガニを守る会役員会
国道498号大坪バイパス開通式
救援物資ご提供のお願い
同じカテゴリー(その他活動報告)の記事
 佐賀ブロック協議会第1回プログラム〜情熱編〜 (2011-04-04 17:18)
 佐賀ブロック協議会第1回アカデミー開校式 (2011-04-04 09:41)
 市民ネットワークいまり交流会 (2011-03-26 09:31)
 伊万里カブトガニを守る会役員会 (2011-03-23 17:45)
 国道498号大坪バイパス開通式 (2011-03-21 16:50)
 救援物資ご提供のお願い (2011-03-20 11:15)

Posted by 2011年度 理事長 at 15:50│Comments(0)その他活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。