2011年03月24日

第3回理事会

昨日、夜7時30分より伊万里交流プラザにて第3回理事会を開催しました(^-^)



審議事項であった堤委員長の委員会の交流分析セミナーの議案が無事f^_^;)通過しました(^_^)


また、樋渡委員長の青少年を対象とした事業の議案も初上程されており、夏場の事業開催に向けしっかりと今、委員会で事業内容を考察していただいております(^_^)


田中委員長も市民力向上委員会の委員長として市民を巻き込んだ事業を計画されており、次回の理事会にはもっと中身が厚くなった議案書が上程されてくると期待しております!(^^)!


また、改めて詳細についてはご案内させていただきたいと思いますm(_ _)m

理事メンバーの皆様お疲れ様でした(^_^)




同じカテゴリー(理事会)の記事画像
(社)伊万里青年会議所第2回理事会
同じカテゴリー(理事会)の記事
 (社)伊万里青年会議所第2回理事会 (2011-02-24 09:58)

Posted by 2011年度 理事長 at 17:55│Comments(0)理事会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。